[kawara buncle gougai] 2001/7/5

Pocket

===========================================================================
	メールマガジン 「 WEEKLY かわらバンクル 」 号外 !!  (2001/7/5)
===========================================================================
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

         ☆★☆ 新作ソフトのご案内 ☆★☆			  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

 拝啓									  

  皆様方におかれましては、ご健勝のこととお喜び申し上げます。		  
 この度、DSを10年間創り続けてきました精鋭の珠玉なる			  
 全く新しいタイプのゲームを開発中です。				  
 今回は、このゲームについてご案内申し上げます。			  

 2001年、コンパイルは「ゲームの原点」として			  
 『ZANAC×ZANAC』を今春ご案内申し上げました。	 	  
 この度のゲームは、抜群の操作性、またその心地よさが特徴です。		  
 ぜひご期待ください。

  そして、DSで馴染み深いあのキャラクターが、				  
 めでたくメジャーデビューします。					  
 我らがスタッフも、渾身をこめて、精魂果てるがのごとく頑張った成果を	  
 皆様に紹介することができ、とても喜ばしく思っております。		  
 どんなゲームシステムか ? どんなキャラクターが登場するのか ? 		  
 など詳しくは、7月6日(金)発売のゲーム雑誌『ファミ通』および、	  
 コンパイルHPで一斉にお知らせ致します。ぜひ、これらをご覧下さい。	  

 今後ともコンパイルは、新しいゲームシステムにチャレンジしていきます。   
 また、ゲームにおいて温故知新を大事にし、『ぷよぷよ』についても今後、	  
 皆様にご提供できる機会があればと思っております。			  
 末永く、ご声援よろしくお願い申し上げます。				  


                                   敬具 

 2001年7月5日(木)						  
                           株式会社 コンパイル 
					   代表取締役社長 仁井谷 正充 


 追伸									  
  先日、皆様にお送りしたメールマガジンにおいて、			  
  皆様方に、若干の疑い、戸惑い、疑念、お怒りを、もし与えておりましたら、 
  不本意ながら、まずもってお詫び申し上げます。			  

  なぜ、ああいった文章であったか ? ということは、			  
  皆様方が、このゲームをプレイして頂き、				  
  どんなキャラクターが登場するかがわかった時、			  
  「豚」や「ビデオテープ」のステージを解いて頂いた時に、		  
  全てをご理解頂けると思っておりましたが、不覚の致すところでした。	  
  お詫び申し上げます。						  

===========================================================================
発行:(株)コンパイル WEEKLY かわらバンクル 編集部			  
===========================================================================
このメールは当社ホームページとアンケートハガキにて送信を希望された方のみに 
ご案内しております。もし、間違って届いてしまった場合は、お手数をおかけ致し 
ますが、下記アドレスまで削除するメールアドレスを添えてご連絡下さいます様、 
よろしくお願い申し上げます。