[ポチにゃ~NEWZ^^ 第1号]2003/2/5

Pocket

【AIKY MAIL MAGAZINE】

 ポチにゃ~NEWZ^^ 第1号 (2003/2/5)


□■ もくじ ■□
A【 テックウィン3月号 】
B【 今週のゲームEX 】
C【 アイキ情報誌で投稿募集 】
D【 アイキ通信 】



▼・ェ・▼
A【 テックウィン3月号 】
 いつものメーカーコメントに載りますよ。仁井谷氏のひとことが。
 アイキはコンパイルのやってたことをまんま継承してるので、このコメント
 に書いてあることも実現させますよ。いやホントだってばさ。
 テックウィン3月号は2月8日(土)発売です。



=(・w・)=
B【 今週のゲームEX 】
 出ます出します。『ポチッとにゃ~』が稼動するその日まで。
 ゲームの紹介などで仁井谷氏が出ていますが、なんでもそれはTV局サイドに
 雇われての出演だそうで。これがオトナの事情というヤツなのか?
●「ゲームEX」放送日
 テレビ東京 2月8日(土) AM7:00~AM7:30
 テレビ愛知 2月8日(土) AM6:30~AM7:00
 テレビ大阪 2月8日(土) AM6:15~AM6:45



▼・ェ・▼
C【 アイキ情報誌 】
 コンパイルクラブの定期購読者のみなさんにはすでにお知らせしてますが、
 アイキがコンパイルからうけ継いだ情報誌の発行は、現在5月を予定してい
 ます。
 各コーナーはなるべく存続させる方向で編集作業をおこなっています。そん
 なわけですから投稿も引き続き募集中です。
 投稿の方法に関してはコンパイルクラブを参照し、下記のあて先までお送り
 ください。
●あて先
 〒359-1141
 埼玉県所沢市小手指町1-21-3 煉瓦館109-B1F
 (有)アイキ「CC○○○○○」係



=(・w・)=
D【 アイキ通信 】
 その日はコタツでぬくぬくゲームしてました。チョロQHG3を。そらもうマ
 イスターにまっしぐら気分で。1時間ばかりレースを楽しんだところで、な
 んか飲むモンが欲しいなァと。牛乳でもあっためるか。愛用のミッキーのマ
 グに牛乳をそそいで電子レンジへ。次の瞬間、辺りがまっ暗に……。ブ、ブ
 レーカーが……ブレーカーがァァァ……。ということは――ああ、やっぱし。
 ゲームのデータもとんでる。せっかく稼いだ賞金が……カスタマイズしまく
 りのマシーンがお亡くなりに……。みなさんはこんなことにならないように
 電気の使用量に気をつけて。
                         (メルマガ部隊隊員E)



***************
《編集後記》
 メルマガ新創刊ですよ。いちおう。あまり変わり映えしてないけど。会社の
状況がめまぐるしく変化してるのとはなんか対照的。周囲に流されるのもアレ
なので、メルマガはいつものスタンスでお送りしていきます。
***************
発行:(有)アイキ メルマガ部隊

このメールは送信を希望された方のみにご案内しております。もしまちがって
届いてしまった場合は、お手数をおかけいたしますが、下記のメールアドレス
まで、送信を解除するメールアドレスをそえて、ご連絡ください。
dm_cancel@aiky.net