[の~コネ タイムズ 第16号] 2002/12/25

Pocket

〓■□ COMPILE MAIL MAGAZINE □■〓

 の~コネ タイムズ 第16号 (2002/12/25)


▼▼【 目次 】▼▼
A【 12月28日(土)放送の「ゲーム EX」  】
B【 12月27日(金)発売の「月刊アルカディア」 】


▼・ェ・▼
A【 12月28日(土)放送の「ゲーム EX」 】
 新作紹介のコーナーに『ポチッとにゃ~』が登場。
 今年の放送はこれでおしまいだけど、来年も『ポチッとにゃ~』をとりあげ
 てくれるとのこと。く――――っうれしいねえ。ありがたくて涙出まくり。
 2003年もいろいろお世話になりますっ。
●『ポチッとにゃ~』公式ホームページ
 http://www.compile.co.jp/pochinya/
●「ゲーム EX」放送日
 テレビ東京 12月28日(土) AM7:00~AM7:30
 テレビ愛知 12月28日(土) AM6:30~AM7:00
 テレビ大阪 12月28日(土) AM6:15~AM6:45



=(・w・)=
B【 12月27日(金)発売の「月刊アルカディア」 】
 アルカディア2月号(No.33)の「猛者通信」に仁井谷社長のコメントが載っ
 ちゃうよ。2003年のコンパイルの野望をチラリと発表。ホントはすんごい隠
 し玉があるんだけど、いまはまだ秘密なのがザンネン。
 この号にはコンパイルからの年賀状も載るはず。デザイナーはもちろんのこ
 と、社長やプログラマも競うように描いていたけど、みんな掲載されてるの
 かなァ?
●ARCADIAMAGAZINE.COM
 http://www.arcadiamagazine.com/



■□■□■□■
《 編集後記 》
■今年最後のメルマガはちと難産でしたよ。カゼのせいで頭がまわんない……
いやいやいや頭はまわってる。ぐ――るぐ――るでフラフラ。年に何度か健康
のスンバラしさを思い知るときがあるけど、いまが正にそれ。そういえば、ど
ういうわけかカゼは毎年、前の年よりもタチが悪いといわれてる気がするなァ
……アホなこと考えずにさっさと寝よ。みなさんも身体にはくれぐれも気をつ
けて。それではよいお年を。
======
発行:(株)コンパイル の~コネ タイムズ 編集部
このメールは当社ホームページとアンケートハガキにて送信を希望された方の
みにご案内しております。もし、間違って届いてしまった場合は、お手数をお
かけ致しますが、下記アドレスまで削除するメールアドレスを添えてご連絡く
ださい。
dm_cancel@compile.co.jp