[の~コネ タイムズ 第9号] 2002/10/30

Pocket


〓■□ COMPILE MAIL MAGAZINE □■〓

 の~コネ タイムズ 第9号 (2002/10/30)

★★★『ポチッとにゃ~』前夜祭開催中!★★★
パソコンもしくはケータイからレッツアクセス!
http://www.compile.co.jp/pochinya/


▼▼【 目次 】▼▼
A【 『ポチにゃ』描き下ろしポスター! 『月刊アルカディア』発売!! 】
B【 「教えて!ミスティ先生」絶好調! プリムたんバーサスくまだっち 】
C【 「ポチッとにゃ~まんが」にゃ~の真の姿? がいま明かされるぅ! 】
D【 ポチにゃイラスト大募集! 「読者投稿イラストギャラリー」開催中 】
E【 30・31・1日 ≪20:00≫ 平日限定セール開催!! 楽天 】


▼・ェ・▼
A【 『ポチにゃ』描き下ろしポスター! 『月刊アルカディア』発売!! 】
 本日発売(10月30日)『月刊アルカディア12月号』に、なんと! 壱先生描
 き下ろしイラストの『ポチッとにゃ~』ポスターが付いているぞ!
 全キャラクター登場(?)の このイラストが見られるのはアルカディア読者
 だけ! しかもプレゼントもあるらしいぞ。
 『月刊アルカディア12月号』は全国の書店で好評発売中! CHECK!
●ARCADIAMAGAZINE.com
 http://www.arcadiamagazine.com/


▼・ェ・▼
B【 「教えて!ミスティ先生」絶好調! プリムたんバーサスくまだっち 】
 これを読むだけで『ポチッとにゃ~』が楽しく分かっちゃう!
 ポチッとにゃ~攻略講座「教えて!ミスティ先生」は毎日更新中!
 主人公(のはず)プリムの逆襲が始まる? くまだくん大ピンチ?
●「教えて!ミスティ先生」
 http://www.compile.co.jp/game/arcade/pochinya/eve/lesson/


▼・ェ・▼
C【 「ポチッとにゃ~まんが」にゃ~の真の姿? がいま明かされるぅ! 】
 『ポチッとにゃ~』のキャラクターのヒミツから 開発中のエピソードまで
 幅広くカバーした4コマまんが。こちらも毎日更新!
 アイドル神「にゃ~」の神々しい真の姿が拝める? 見逃せないね。
●「ポチッとにゃ~まんが」
 http://www.compile.co.jp/game/arcade/pochinya/eve/manga/


▼・ェ・▼
D【 ポチにゃイラスト大募集! 「読者投稿イラストギャラリー」開催中 】
 ポチッとにゃ~のイラストやまんがを募集中!
 CGのサイズは420×280(280×420)ピクセル。
 webstaff@compile.co.jp あてに、タイトルを 「ポチッとにゃ~読者投稿
 イラスト」として、添付ファイルとして送ってね。
 なお画像データをE-mailで送る場合は、 JPEG、GIF、BMPのいずれかのデー
 タ形式で保存するか、LZH形式に圧縮してね。
 コメントがあれば、いっしょにどうぞ。
●「読者投稿イラストギャラリー」
 http://www.compile.co.jp/game/arcade/pochinya/eve/illust/


▼・ェ・▼
E【 30・31・1日 ≪20:00≫ 平日限定セール開催!! 楽天 】
 元祖ぷよまん本舗 楽天市場店 お得情報☆彡
 ≪平日限定セール≫開催中!! 日替わり…だよっ。
 30・31・1日、毎日20:00に元祖ぷよまん本舗 楽天市場店へ集合
 ……そしてオークションもあるでよ。
●元祖ぷよまん本舗 楽天市場店
 http://www.rakuten.co.jp/puyoman/


■□■□■□■
《 編集後記 》
■にゃ~なのにゃ! 先日コンパイルユーザー有志主催のイベント「ぷよけっ
とれぼりゅーしょん7」に、行ってきたのにゃ! ステージイベントや同人誌
即売会があってすごく盛り上がっていたのにゃ! 早くも『ポチッとにゃ~』
のグッズもあってうれしかったにゃん! さんきゅ~にゃん!
でもでも、にゃ~がちやほやされる予定だったのにゃ! ぷんすか!
なんで、にょ~にょがちやほやされるのにゃ! ぷんすか!
ずるいのにゃずるいのにゃ! ぷんすか!
にょ~にょが『ポチッとにゃ~』開発スタッフからのメッセージ(録音)やプ
レゼントの色紙なんかを持っていったからかにゃ。だとすると、にゃ~の人気
[←ポチッのことはすっかり忘れているらしい(笑)]でちやほやされている
のにゃ。やっぱりずるいのにゃ!!! にゃ~がみんなにちやほやされたかっ
たのにゃ~!
   ***
や、こんにちは。 社員の にょ~にょ です。 清潔感漂う好青年との評価
をいただき、演じきったようで喜ばしい限りです。 着る物に頓着がないのを
隠すために白衣を持参してたのは内緒ですよ。
======
発行:(株)コンパイル の~コネ タイムズ 編集部
このメールは当社ホームページとアンケートハガキにて送信を希望された方の
みにご案内しております。もし、間違って届いてしまった場合は、お手数をお
かけ致しますが、下記アドレスまで削除するメールアドレスを添えてご連絡く
ださい。
dm_cancel@compile.co.jp