[の~コネ タイムズ 第6号] 2002/10/9

Pocket

〓■□ COMPILE MAIL MAGAZINE □■〓

 の~コネ タイムズ 第6号 (2002/10/9)


▼▼【 目次 】▼▼
A【 発表! 「こんぱいるゲーム横丁」9月の売れ筋商品はコレだっ!! 】
B【 締切せま~る、マロンクリームとチーズレモン♪ 饅頭界の定番?! 】
C【 「『ポチッとにゃ~』がインターネ…」 「ダメまだヒミツだワン」 】
D【 Jフォン版『ぐるロジチャンプ』イラスト募集開始! 参加しよう。 】
E【 「コンパイルクラブ104号」(11月25日発行) 投稿締切せまる。 】


▼・ェ・▼
A【 発表! 「こんぱいるゲーム横丁」9月の売れ筋商品はコレだっ!! 】
 インターネットで気軽にゲームがダウンロードできちゃう「こんぱいるゲー
 ム横丁」。9月にたくさんの人が遊んだソフトはこれだ!
  第1位 Geo Conflict4 -The End of Reincarnation-(\2980)
  第2位 Wander Wonder(\1980)
  第3位 Mystic Arts(\800)
  第4位 After Devil Force(\2980)
  第5位 GEO CONFLICT 3 ~Hell's Gate Crusaders~(\1500)
  第6位 JUMPHERO外伝2 ボンバースルーGOGO!(\1000)
  第6位 あっぷるそーす ぼくらの無人島(\1000)
  第6位 あっぷるそーす 森のクリスマス(\500)
  第9位 GO! GO! IVAN(\500)
  第10位 幻世酔虎伝(\1500)
  第10位 ポリポリ! スピード大作戦(\1000)
 上位を大作SLGやRPG(普通の大作ゲームと比べるとかなり安いけど)
 が占める中、第3位にくいこんだACT『Mystic Arts』! ボタン連打でも
 つながるコンボが気持ちいい! 入口の敷居は低いが、やりこみ度も深く、
 極めれば桁違いの連続HITが可能!
●こんぱいるゲーム横丁
 http://www.compile.co.jp/game/gamestreet/


▼・ェ・▼
B【 締切せま~る、マロンクリームとチーズレモン♪ 饅頭界の定番?! 】
 元祖ぷよまん本舗 楽天市場店で、只今予約受付中の「ぷよの日饅頭(マロ
 ンクリーム)」と「カーバンクル饅頭(チーズレモン)」はもうすぐ締切!
 どっちも人気の味だから売切れの心配もあるぞ。とにかく急ごう!
 ふだんの「あんこ」や「クリーム」もよろしくね!
●元祖ぷよまん本舗 楽天市場店
 http://www.rakuten.co.jp/puyoman/


▼・ェ・▼
C【 「『ポチッとにゃ~』がインターネ…」 「ダメまだヒミツだワン」 】
 ポチッ「あぶないワン。にゃ~がみんなにちやほやされたいからって、ポチ
     にゃ~アタックのヒミツを発表してしまうところだったのワン」
 にゃ~「ずるいにゃ。ポチッこそ、ヒミツを横取りしようとしてるのにゃ」
 ……真実はホームページの「ポチッ&にゃ~日記」で明かされる……のか?
●『ポチッとにゃ~』
 http://www.compile.co.jp/pochinya/


▼・ェ・▼
D【 Jフォン版『ぐるロジチャンプ』イラスト募集開始! 参加しよう。 】
 Jフォン版『ぐるロジチャンプ』のイラストを描いている「けみ」です。
 「ぐるロジ」は面白いよ~♪(誘惑)みんなの力でもっともっと面白くする
 ため、問題イラストを募集することにしました。詳しくはJフォン版『ぐる
 ロジチャンプ』のページを見てください。
 10月14日(月・祝)の体育の日には問題更新もあるので遊びに来てね。
 p.s.いつもシモネタばかりの「あいまい」はシめておきました☆ キュッ!
●Jフォン版『ぐるロジチャンプ』紹介
 http://www.compile.co.jp/info/jphone/gurulogi.html
★Jフォン版『ぐるロジチャンプ』(無料体験実施中!)
 [Jフォン端末からのアクセス方法]
 Java[TM]アプリ→ゲーム→アクションパズル・パズル→ぐるロジチャンプ


▼・ェ・▼
E【 「コンパイルクラブ104号」(11月25日発行) 投稿締切せまる。 】
 「コンパイルクラブ104号」の投稿締切は10月10日(木)消印有効です。
 みなさまの投稿をお待ちいたしております。
 ……『ポチッとにゃ~』のイラストだとうれしいなぁ(ぼそっ)。
●コンパイルクラブ紹介
 http://www.compile.co.jp/cc/


■□■□■□■
《 編集後記 》
■たまには、このメルマガ 「の~コネ タイムズ」自身の話でも。ズバリ、み
なさんが「の~コネ タイムズ」に望む「情報」は何ですか? ホームページの
更新情報? ぷよまん本舗 楽天市場店でのお買い得情報? それとも、あいま
い君のシモネタ?(笑) よりよいものを作るためには、読者のみなさんのご
意見をお伺いすることがとても重要です。そしてコンパイルはこれまで、ユー
ザーさんとの距離を密接に保つことに心血を注いで参りました。もちろんその
姿勢は今後とも貫き通す所存であります。そこでお願いです。コンパイルのメ
イン掲示板や、E-mailで直接「の~コネ タイムズ 編集部」あてに「の~コネ
タイムズ」へのご意見をくださるとうれしいです。お待ちいたしております。
●コンパイル掲示板
 http://www.compile.co.jp/cgi-bin/bbs/
●の~コネ タイムズ 編集部(E-mail)
 dmstaff@compile.co.jp

======
発行:(株)コンパイル の~コネ タイムズ 編集部
このメールは当社ホームページとアンケートハガキにて送信を希望された方の
みにご案内しております。もし、間違って届いてしまった場合は、お手数をお
かけ致しますが、下記アドレスまで削除するメールアドレスを添えてご連絡く
ださい。
dm_cancel@compile.co.jp