[ポチにゃ~NEWZ^^ 第5号]2003/3/5

 ポチにゃ~NEWZ^^ 第5号 (2003/3/5)


□■□■ もくじ ■□■□
A【 ポチにゃ~とゲームEX 】
B【 ポチッとにゃ~HP大構築中 】
C【 激録! アイキ潜入24時 】


▽・w・▼
A【 ポチにゃ~とゲームEX 】
 今週も『ポチッとにゃ~』が「新作EXPRESS」のコーナーで紹介されるよ。
 ポチッとにゃ~はゲームセンターで出るまで「ゲームEX」を見て自分なりに
 攻略方法を研究してみてはどうかな??
 そうすれば、出た直後からゲームセンターで注目されること間違いなし!!
 昔から「早起きは三文の得」っていうしそれで『ポチッとにゃ~』が見れれば
 もっとお得って感じだよね。どんどん広めてみんなで見るべし!


●「ゲームEX」放送日
 テレビ東京 3月8日(土) AM7:00~AM7:30
 テレビ愛知 3月8日(土) AM6:30~AM7:00
 テレビ大阪 3月8日(土) AM6:15~AM6:45


^(=^ェ^=)^
B【 ポチッとにゃ~HP大構築中 】
 今週のキャラクタ紹介は、テスティスとパラディスス。
 また、先週から『ポチッ&にゃ~日記』がスタートしてるよ。要チェック!
 それから、ポチッとにゃ~のストーリーも公開。いろいろ更新されてるんで
 是非『ポチッとにゃ~』ページをブックマークするしか。
 それから、ここだけの情報。
 実は、今週の3日にポチッとにゃ~ページのTOP画像がその日限定で更新され
 ていたみたいよ。チェック出来た人は超ラッキー。でも、見逃した人のために
 ホームページ担当者のオムライスくんが「今までのTOP画像が見れるようにな
 ページを作るんで、お楽しみに!」ってメルマガを読んでるみんなにメッセー
 ジをくれたよ。これは、期待して待つしかないって感じだよね。
 それから、HPに「こんな内容のページが欲しい」とかの要望が欲しいと言って
 いたんで、もしあったらwebmaster@aiky.netに送ってあげてね。
 『ポチッとにゃ~』ページは毎週木曜日更新。
●「アイキホームページ・ポチッとにゃ~」
 http://www.aiky.net/pochinya/



▽・w・▼
C【 激録! アイキ潜入24時 】
 いって~(>_<)
 虫歯でもなく冷たいもんを飲んで歯にしみるわけでもないのに、歯が痛い。
 どうしようも無いのでとりあえず近所の歯医者に行ったところ、
 「急患なんで」と言ったのに、「当院は予約優先ですので」と言われた。
 まぁ、そこまでは分かるんじゃが、その後が・・・
 「どのくらい待つんでしょうか??」と聞いたら、「わかりません。」だと。
 普通予約優先と入っても、急患に対してその扱い。ひどい話だよね。
 結局違う歯医者に電話したら、あっさり対応してくれて「なんだかなぁ」って感じ。
 教訓「歯磨きは、はぐきも含めてきちんとしよう!!」
                           (メルマガ部隊 W)


***************
《編集後記》
 どうも、新しいメルマガ担当者です。手探り状態で書いてますがこれからも頑張るん
でヨロシク!!
 ところで、最近は花粉症とのたたかいの毎日。ほんとうにつらいのなんのって。
これは、かかってる人にしか絶対にわからないけど。。。
そのわりには、マスクとかするのが嫌いだから外歩くのもそのままだから、よけいに大
変なんだけど。
だから、まじでどこかに完全に治るくすりでもあったら飲みたいぐらい。
もし、良い対策方法を知っていたら、「だれかおしえて~。」って感じ。
対策方法をどしどし送って欲しいな~。
m(._.)m オネガイネ
***************


発行:(有)アイキ メルマガ部隊

このメールは送信を希望された方のみにご案内しております。もしまちがって
届いてしまった場合は、お手数をおかけいたしますが、下記のメールアドレス
まで、送信を解除するメールアドレスをそえて、ご連絡ください。また、送信
先の変更も下記のアドレスで受け付けております。
dm_cancel@aiky.net