[ポチにゃ~NEWZ^^ 第6号]2003/3/12

 ポチにゃ~NEWZ^^ 第6号 (2003/3/12)


□■□■ もくじ ■□■□
A【 ポチッとにゃ~HP大構築中 】
B【 激録! アイキ潜入24時 】


^(=^ェ^=)^
A【 ポチッとにゃ~HP大構築中 】
 今週は、『ポチッとにゃ~』のゲームシステムが公開されるらしいよ。
 なんだか、3つのコンセプトがあるとかオムライス君は言ってたけど・・・
 なんだったっけなぁ?? (・-・)?はて
 まぁ、見てもらえば分かることだし、まだまだ情報あるんだから、次行くよ~。

 次はねぇ、『ポチッ&にゃ~日記』だよぉ~。
 先週のTOP対談でなんだか、『ポチッ』と『にゃ~』がバトルする事になっ
 てたじゃん。で、その結果がどうなったのかすごく気になっててぇオムライス
 君に聞いてみたんだけどさぁ、そしたら「明日更新の日記を見ろっ」って言わ
 れちゃった。ってことは、明日の日記で真相が明らかになるってことだよね??
 すっごく楽しみなんだよねぇ。みんなで、ホームページ見てみようよ。
 まさか、まだお気に入りに入れてないなんてことはないよね??
 念のためにしたに書いてはおくけどさぁ、ちゃんとお気に入りに入れてよねぇ。
 そうそう、オムライス君に伝言頼まれてたんだった。あせ(^-^;
 「『ポチッとにゃ~』ページは毎週木曜日更新。絶対見に来てね」
 だってさ。みんなよろしくねぇ~。


●「アイキホームページ・ポチッとにゃ~」
 http://www.aiky.net/pochinya/



▽・w・▼
B【 激録! アイキ潜入24時 】
 炸裂! ぽちにゃ~バトル!!

 全国2000万のファンの皆さんこんにちにゃ~!!にゃ~なのにゃ!
 今日は、埼玉県の有限会社アイキで行われた「社内対抗ポチッにゃ~バトル大会」
 決勝戦の模様をお送りするニャ!!

 社内の並み居る強敵を倒し、決勝に勝ち残ったのはプロデューサーにゃ~たに氏と
 メルマガ担当のオムライス君! 果たして優勝商品の「にゃ~をちやほやする権利」
 を獲得するのは果たして誰にゃのか???
 早速実況中継するのにゃ!
 にゃ~たに氏はお得意の2色発火で激しく攻め込むが、オムライス君も負けずに
 頑張ったのにゃ!にゃ~たに氏の攻撃をかわしながら長い分岐を作って反撃する!
 もう見ているだけでも熱い戦いだったニャ! 激しいバトルの結果はにゃ~たに氏の
圧勝!
 おめでとなのにゃ!
 さっそく優勝者にちやほやしてもらおうと思ったら、にゃんと!丁重に辞退されちゃ
ったのにゃ!!
 = ̄□ ̄= ガーン!!
 にゃんで?にゃんでなのにゃ?にゃ~をちやほやしないなんて許せないのにゃ~~!



***************
《編集後記》
 ダイヤ改正。
 今日から西武線でダイヤ改正だったんだけど、なんだかなぁって感じ
 これで朝の少ない本数が増えるかなって期待したんだけど、、、
 結局ほとんど変わってないし。
 朝会社に行く時間って、西武線への乗り換えがすごくタイミングが悪くて。
 いつも乗り換えは小走り状態。
 一番電車がない時間なのかもしれないけど、もうちょっと増やしてくれれば
 楽になるんだよなぁ。
 間に合うために乗らなきゃいけない電車にいつもぎりぎり滑り込み。
 余裕を持って出なきゃって思うんだけど、いつも遅くなっちゃって。
 そのわりに、ご飯はちゃんと食べてたりするし。
 そういうことってない??後すこし早ければ余裕があるのにね。
 ほんと、「家は余裕を持って出よう」っていつも思うんだけど、できないんだよね。
***************


発行:(有)アイキ メルマガ部隊

このメールは送信を希望された方のみにご案内しております。もしまちがって
届いてしまった場合は、お手数をおかけいたしますが、下記のメールアドレス
まで、送信を解除するメールアドレスをそえて、ご連絡ください。また、送信
先の変更も下記のアドレスで受け付けております。
dm_cancel@aiky.net