[ポチにゃ~NEWZ^^ 第8号]2003/3/26

 ポチにゃ~NEWZ^^ 第8号 (2003/3/26)


□■□■ もくじ ■□■□
A【アイキ情報誌】
B【 おひさしぶりのゲームEX 】
C【 ポチッとにゃ~HP大構築中 】
D【 激録! アイキ潜入24時 】


▽・w・▼
A【アイキ情報誌】
 こんにちワンっ!ポチッだワン♪
 きょうはアイキの情報誌のお知らせだワン~♪
 情報誌とは、アイキがコンパイルから受け継いだものなんで、
 その発行を今のところ5月を予定しているらしいワン。
 そこで、ポチッからみんなにお願いがあるワンッ。
 アイキの情報誌の創刊号に絵とかをのっけてみたいと思わないかワンッ?
 まだまだ創刊号の投稿は受付中だワンッ。
 だからどんどんみんな投稿してきて欲しいワンッ。
 ちなみに、もともとあった各コーナーは
 なるべく存続させる方向で作業中らしいワンッ。
 みんな、ポチッのことをどんどん描いて送ってほしいワンッ。待ってるワン~。
 送るときの決まりとかは、コンパイルクラブを参考にして欲しいワンッ。
 締切は追ってお知らせするワンッ。
 でも、ポチッは早くみんなの絵が見たいワンッ。
 送り先は↓ここを見て欲しいワンッ。
 郵便は
	〒359-1141
	埼玉県所沢市小手指町1-21-13 煉瓦館109-B1F
	有限会社アイキ内 「CC○○○○○○」係
 メールは
	ウェブマスター宛に送って欲しいワンッ。
	その時、件名は「CC○○○○○○」でお願いだワンッ。

 ・・・にゃ~のことも描いて欲しいのにゃ。よろしくなのにゃ~。(=^w^=)


^(=^ェ^=)^
B【 おひさしぶりのゲームEX 】
 二週ぶりに『ポチッとにゃ~』がゲームEXに帰ってくるよ。
 今回は、新作EXPRESSのコーナーで紹介されるよ。
 ひさびさだけど、みんな基礎知識は覚えているかな??
 不安な人は、内容についていける様に、ぜひHPで復習してみよう。
 アドレスはココ。 http://www.aiky.net/pochinya/
 その上でゲームEXを見ればもっとよりいっそう理解できること間違いなし!!
 学生のみんなは、春休みだからって朝寝坊なんかして見逃さないように気をつけよう
ね。

 ●「ゲームEX」放送日
  テレビ東京 3月29日(土) AM7:00~AM7:30
  テレビ愛知 3月29日(土) AM6:30~AM7:00
  テレビ大阪 3月29日(土) AM6:15~AM6:45



▽・w・▼
C【 ポチッとにゃ~HP大構築中 】
 みんなぁ、ごめんねぇ~。今週はあんまりネタを仕入れてこれなかったよ。
 だからぁ、明日の更新をみんな必ずチェックしてね。やくそくだよぉ~。

 じゃぁ、仕入れてきた更新情報だよぉ~。
 えっと、今までオムライス君がいろいろゲームシステムやら分岐システムやらを
 紹介してたけど、結局のところどうなったら勝ち負けなのか
 がまったくわかんなかったよねぇ。って、それは私だけかなぁ??
 だから、私がオムライス君に書いてってお願いしたら、
 書いてくれるって言ってくれたの。ちょー、うれしかった。
 でね、それが明日の更新で出るらしいのよ。みんなにとっては当たり前の
 ことかもしれないけど、せっかく私がお願いしたんだし、見て欲しいな。
 みんな、よろしくねぇ~。

 それじゃぁ、来週こそはいろんなネタを仕入れて持ってくるからね~。
 あっ、分かってると思うけど、『ポチッとにゃ~』ページは、明日更新だよぉ~。
 よろしくね~。じゃっ、また来週~。ばいば~い。

●「アイキホームページ・ポチッとにゃ~」
 http://www.aiky.net/pochinya/


^(=^ェ^=)^
D【 激録! アイキ潜入24時 】
 こんにちにゃ~、にゃ~なのにゃ!!
 今週もにゃ~がアイキであった出来事をお伝えするにゃ~

 すごいことがあったのにゃ。
 会社の大事な金庫が壊れた?のにゃ。
 何があったのかというと、開けた金庫が閉まらなくなったのにゃ。
 で、金庫を買ったところ?に電話をしてアドバイスをもらったのにゃ。
 書類とかがはさまってるかどうかを言われたらしいのにゃ。
 でも電話の後に見に行って確認したら、すんなり閉まったらしいのにゃ。
 あわてて電話したところに、大丈夫でしたの電話をしてたのにゃ。
 アドバイスされた事はほとんど大丈夫って言い切ってたのに、変なのだにゃ~。
 みんなは、そういうことの無いように気をつけるのにゃ~。


***************
《編集後記》
 数日前のこと。仕事帰りに都内にお買い物に行った日のこと。
 「さぁ帰ろう」と思ってパスネットをだすために定期入れを見たら・・。
 「定期が無い!!」
 鞄やポケットを探したんだけど見つからない。
 すごく悲しい気分で帰ったんだけど、最寄り駅でもう一度届いていないか
 駅の忘れ物センターに聞いてみたところ、なんと!定期が届いているとの事。
 絶対見つからないって思ってたから、その分うれしさ倍増!!
 足取りも軽く家に帰ると、朝は何も無かった所に自動販売機が設置されていて、
 もうびっくり!!しかも、その自動販売機はなんと、
 110円だったので思わずその場で一本買っちゃいました。(汗
 そんな、気分の変動が激しい日だったわけですよ。



***************


発行:(有)アイキ メルマガ部隊

このメールは送信を希望された方のみにご案内しております。もしまちがって
届いてしまった場合は、お手数をおかけいたしますが、下記のメールアドレス
まで、送信を解除するメールアドレスをそえて、ご連絡ください。また、送信
先の変更も下記のアドレスで受け付けております。
dm_cancel@aiky.net