[ポチにゃ~NEWZ^^ 第4号]2003/2/26

【AIKY MAIL MAGAZINE】

 ポチにゃ~NEWZ^^ 第4号 (2003/2/26)


□■□■ もくじ ■□■□
A【 ポチにゃ~とゲームEX 】
B【 ポチッとにゃ~HP大構築中 】
C【 激録! アイキ潜入24時 】


▼・ェ・▼
A【 ポチにゃ~とゲームEX 】
にゃ~:にゃ~たちもすっかりレギュラーにゃ。
ポチッ:出まくりわん。
にゃ~:もう土曜日の朝の顔にゃ。
ポチッ:やっぱり……ポチッもそれは感じてたわん。
にゃ~:もうすぐゲームのほうも稼動するから、そしたらもっとみんながちや
    ほやしてくれるにゃ。
ポチッ:すっごく楽しみわん。
にゃ~:早くちやほやしてほしいにゃ~。
ポチッ:ちやほやのためにこれからもTVでがんばるわん。
にゃ~:今週は「新作HOTLINE」の出るのにゃ。
ポチッ:ポチッたちのかっこいいとこを見てほしいわん。
●「ゲームEX」放送日
 テレビ東京 3月1日(土) AM7:00~AM7:30
 テレビ愛知 3月1日(土) AM6:30~AM7:00
 テレビ大阪 3月1日(土) AM6:15~AM6:45


=(・w・)=
B【 ポチッとにゃ~HP大構築中 】
 キャラクタ紹介は先週のリヴ・くまだくんに続いて、ミスティとグラベルの
 プロファイルを掲載。まだまだ見ためさみしい感じだけど、これからですよ
 これから。「にゃ~たちの『ちやほや日記』や『ちやほや占い』なんてコン
 テンツを考えてるよ。あとプリムが街のうまい店を食べ歩くコーナーとか。
 いやいや。それを理由に会社の金で飲み食いしようってわけじゃないよ」と
 ホームページ担当のオムライスくんは野望を語る。もし食べ歩きの企画がと
 おったら私もいっしょさせてほしい。『ポチッとにゃ~』のページは毎週木
 曜日更新。
●「アイキホームページ・ポチッとにゃ~」
 http://www.aiky.net/pochinya/


▼・ェ・▼
C【 激録! アイキ潜入24時 】
 やっちまった……終電逃してる。池袋で知人らとメシを食った日のことだっ
 た。まァ正確には1コ手前の駅までの電車はあるんだけど……それだと雨ん
 なかを1時間歩くハメになる――というか歩いて帰った。まだ冷たい雨にぬ
 れながらオレは誓う。終電の時間を忘れるほどハメを外さないことと、タク
 シー代くらい余分にサイフに入れておくことを。
                     (メルマガ部隊ハリケーン三木)


***************
《編集後記》
 次号から編集担当が交代します。新担当は活きのイイ若いヤツなので、この
メルマガも生まれ変わることでしょう。乞うご期待。
***************
発行:(有)アイキ メルマガ部隊

このメールは送信を希望された方のみにご案内しております。もしまちがって
届いてしまった場合は、お手数をおかけいたしますが、下記のメールアドレス
まで、送信を解除するメールアドレスをそえて、ご連絡ください。
dm_cancel@aiky.net