[の~コネ タイムズ 第15号] 2002/12/18

〓■□ COMPILE MAIL MAGAZINE □■〓

 の~コネ タイムズ 第15号 (2002/12/18)


▼▼【 目次 】▼▼
A【 12月21日(土)放送の「ゲーム EX」  】
B【 『ポチッとにゃ~』開発裏話:ユーデクス 】


▼・ェ・▼
A【 12月21日(土)放送の「ゲーム EX」 】
 今週も『ポチッとにゃ~』が紹介されますよお。
 見てるだけじゃモノ足りない! 早く遊ばせて! なんていうみなさんの叫
 びは、はがきやメール、テレパスィーでドッカンドッカンよせられておりま
 すが、もうしばらくお待ちを。
●『ポチッとにゃ~』公式ホームページ
 http://www.compile.co.jp/pochinya/
●「ゲーム EX」放送日
 テレビ東京 12月21日(土) AM7:00~AM7:30
 テレビ愛知 12月21日(土) AM6:30~AM7:00
 テレビ大阪 12月21日(土) AM6:30~AM7:00



=(・w・)=
B【 『ポチッとにゃ~』開発裏話:ユーデクス 】
 敵にジジイ出してよ、という社長のリクエストで誕生したキャラです。身も
 フタもないけど。とりあえず、先に考えてた魔族兄弟(のちのテスティスと
 パラディスス)の父親に設定。ついでに幽霊オヤジ(のちのグラベル)のラ
 イバルということにする。こうして社長ご希望の威厳あるシブめの敵が完成
 ……したはず。ユーデクスの正体は『ポチッとにゃ~』でたしかめて。



■□■□■□■
《 編集後記 》
■先週は、9日の大雪で埋もれたマイハウスからの奇跡の脱出をしていたせい
で、お休みさせてもらいました(笑)。ごめんなさい。さて――さ、さささ寒
いです。埼玉の冬は広島にくらべて冷えくりまくりです。くまだくんと一緒に
春まで冬眠してていいですか? 社長。――はあ、ダメですか。早よあったか
にならんかなァ。冬のおでんはバカうまだけどさ。みなさんは情けない弱音を
はかんと、元気よくこの冬を乗り切ってください。
======
発行:(株)コンパイル の~コネ タイムズ 編集部
このメールは当社ホームページとアンケートハガキにて送信を希望された方の
みにご案内しております。もし、間違って届いてしまった場合は、お手数をお
かけ致しますが、下記アドレスまで削除するメールアドレスを添えてご連絡く
ださい。
dm_cancel@compile.co.jp