[の~コネ タイムズ 第10号] 2002/11/6

〓■□ COMPILE MAIL MAGAZINE □■〓

 の~コネ タイムズ 第10号 (2002/11/6)

※11/6に発送しておりましたが、サーバトラブルのため
一部の方に正常に送信できておりませんでした。
このメルマガは11/7に再送しております。

▼▼【 目次 】▼▼
A【 何度でも言おう! 直線より分岐が強いのだよ。「GAME EX」 】
B【 「ドリマガ」にMOO仁井谷登場! 家庭用での『ポチにゃ~』は?? 】
C【 ありがとう! グランドフィナーレ!! 『ポチッとにゃ~』前夜祭 】
D【 「こんぱいるゲーム横丁」10月ランキング発表! 秋の夜長はコレ! 】
E【 今日は何かな?「ぷよまん本舗 楽天市場店」平日限定タイムセール 】


▼・ェ・▼
A【 何度でも言おう! 直線より分岐が強いのだよ。「GAME EX」 】
 おまたせ。今週末の「GAME EX」で『ポチッとにゃ~』が紹介される
 ぞ。『ポチッとにゃ~』は直線よりも十字が強いんだ。 コンパイルのホー
 ムページをチェックしてくれているみんなには、もうジョウシキだよね。
●「GAME EX」放映日
 テレビ東京 11月9日(土) AM7:00~AM7:30
 テレビ愛知 11月9日(土) AM6:30~AM7:00
 テレビ大阪 11月9日(土) AM6:30~AM7:00


▼・ェ・▼
B【 「ドリマガ」にMOO仁井谷登場! 家庭用での『ポチにゃ~』は?? 】
 11月8日(金)発売の「ドリマガ」には MOO仁井谷 のインタビュー記事が
 掲載されるぞ。 特集「ドリームキャスト再生計画」で『ポチッとにゃ~』
 のドリームキャスト移植の可能性を語ったぞ。 はたして移植の可能性はあ
 るのか? その鍵となる条件とは? 詳しくは「ドリマガ」をチェックして
 ほしいな。
●ドリマガ
 http://www.zdnet.co.jp/gamespot/dreamcastmagazine/


▼・ェ・▼
C【 ありがとう! グランドフィナーレ!! 『ポチッとにゃ~』前夜祭 】
 「ポチッとにゃ~前夜祭」は大盛況のうちに終了。 毎日たっくさんの人が
 遊びに来てくれて、とっても楽しかったデス。ありがとう♪ プレゼントの
 当選者を発表してるから応募した人は『ポチにゃ』のページをチェック。
 「教えて!! ミスティ先生」の中でミスティ先生は言いました。
   ミスティ 「前夜祭は終わったから、これから本格的なお祭りが始まる
         んじゃない。」
   くまだ  「そうなの?」
   ミスティ 「いままでの授業はゲームの紹介みたいなものよ。
         くまだくんはようやくポチッとにゃ~の入り口に立ったに
         すぎないわ。」
 そう! これで終わりじゃない。これから始まるんだっ!
●『ポチッとにゃ~』
 http://www.compile.co.jp/pochinya/


▼・ェ・▼
D【 「こんぱいるゲーム横丁」10月ランキング発表! 秋の夜長はコレ! 】
  第1位 Geo Conflict4 -The End of Reincarnation-(\2980)
  第2位 Wander Wonder(\1980)
  第3位 After Devil Force(\2980)
  第4位 あっぷるそーす ぼくらの無人島(\1000)
  第5位 GEO CONFLICT 3 ~Hell's Gate Crusaders~(\1500)
  第6位 Mystic Arts(\800)
  第7位 あっぷるそーす 森のクリスマス(\500)
  第8位 ZANAC [PalmOS版](\1500)
  第9位 DEVIL FORCE3 ~剣と花束~(\1500)
  第9位 さる山天国2(\1000)
  第9位 幻世酔虎伝(\1500)
  第9位 幻世牌遊記(\800)
 お手軽価格で楽しめるのがうれしいよね♪
●こんぱいるゲーム横丁
 http://www.compile.co.jp/game/gamestreet/


▼・ェ・▼
E【 今日は何かな?「ぷよまん本舗 楽天市場店」平日限定タイムセール 】
 毎日違った商品が登場! N-UTAMAROおば…姐さんが、オススメ商品をひっ
 さげ待ってるぞ! 今日も20時に「元祖ぷよまん本舗 楽天市場店」へ集
 合!
●元祖ぷよまん本舗 楽天市場店
 http://www.rakuten.co.jp/puyoman/


■□■□■□■
《 編集後記 》
■みなさんはどんなテレビを見ていますか? 「GAME EX」で『ポチッと
にゃ~』が紹介されるよという話をしようかとも思ったのですが、それは実際
に見てもらえばよいってことで(←オイ)
「マネーの虎」。見たことありますか? 投資をして欲しい人が“虎”と呼ば
れる出資者たちに夢や情熱を語り資金を出させる番組です。大金が動くだけの
ことはあって“虎”の迫力に圧倒されてしまいますよね。
【 MOO仁井谷 vs “虎” 】
見てみたいと思いませんか?
「新世代落ちゲー『ポチッとにゃ~』」
いくら出すんでしょうねえ、“虎”は。
見たいなぁ。ねえ社長、出てみません?(笑)
======
発行:(株)コンパイル の~コネ タイムズ 編集部
このメールは当社ホームページとアンケートハガキにて送信を希望された方の
みにご案内しております。もし、間違って届いてしまった場合は、お手数をお
かけ致しますが、下記アドレスまで削除するメールアドレスを添えてご連絡く
ださい。
dm_cancel@compile.co.jp