[の~コネ タイムズ 第8号] 2002/10/23

〓■□ COMPILE MAIL MAGAZINE □■〓

 の~コネ タイムズ 第8号 (2002/10/23)

★★★『ポチッとにゃ~』前夜祭開催中!★★★
パソコンもしくはケータイからレッツアクセス!
http://www.compile.co.jp/pochinya/


▼▼【 目次 】▼▼
A【 毎日更新! 『ポチッとにゃ~』前夜祭! ホームページで開催中! 】
B【 10月26日(土)放送の「GAME EX」で究極の攻撃が発火?! 】
C【 『ポチッとにゃ~』前夜祭プレゼント! ぬいぐるみが当たる!!! 】
D【 ケータイからも『ポチッとにゃ~』前夜祭。 的確な攻略が魅力です 】
E【 ぷよまんプレゼントにお買得セール・・・嬉しくって困っちゃう ?! 】


▼・ェ・▼
A【 毎日更新! 『ポチッとにゃ~』前夜祭! ホームページで開催中! 】
 謎のカウントダウンは前夜祭の予告だった!
 もうみんな知ってると思うけど、『ポチッとにゃ~』前夜祭、開催中!
 11月4日(祝)まで毎日更新中!!遊びに来てね。
■コンテンツ
・ポチッとにゃ~攻略講座「教えて!ミスティ先生」(ムービー有)
・連載漫画「ポチッとにゃ~まんが」
・「ポチッとにゃ~」ムービー(デモ、各種モード)
・読者投稿『イラストギャラリー』 他
●『ポチッとにゃ~』前夜祭
 http://www.compile.co.jp/pochinya/


▼・ェ・▼
B【 10月26日(土)放送の「GAME EX」で究極の攻撃が発火?! 】
 10月26日(土)の「GAME EX」ではコンパイル社内通称「ニショッ
 カー」と呼ばれる2色発火が見られるぞ! 速攻型の戦略だ。一目見ればそ
 の爽快感は伝わるに違いない。
●放映日
 テレビ東京 10月26日(土) AM7:00~AM7:30
 テレビ愛知 10月26日(土) AM6:30~AM7:00
 テレビ大阪 10月26日(土) AM6:30~AM7:00


▼・ェ・▼
C【 『ポチッとにゃ~』前夜祭プレゼント! ぬいぐるみが当たる!!! 】
 応募者の中から抽選で
 『ポチッ』特製ぬいぐるみ(1名様)
 『にゃ~』特製ぬいぐるみ(1名様)
 『ポチッとにゃ~』特製ラミカ(10名様)
 をプレゼントしちゃいます!
 応募締切…2002年11月4日(祝)
 まずは応募ページへレッツゴー
●『ポチッとにゃ~』前夜祭! すぺしゃるプレゼント
 http://www.compile.co.jp/game/arcade/pochinya/eve/present/


▼・ェ・▼
D【 ケータイからも『ポチッとにゃ~』前夜祭。 的確な攻略が魅力です 】
 ケータイの『ポチッとにゃ~』前夜祭。 コンテンツは的確で分かりやすく
 「攻略講座」が大人気! ぜひぜひ遊びに来てね。ケータイからもぬいぐる
 みプレゼントに応募できるよ。
●『ポチッとにゃ~』前夜祭
 (ケータイの機種を自動判別。どの機種からでも以下のURLでOK!)
 http://www.compile.co.jp/pochinya/


▼・ェ・▼
E【 ぷよまんプレゼントにお買得セール・・・嬉しくって困っちゃう ?! 】
 元祖ぷよまん本舗 楽天市場店 お得情報☆彡
 ≪平日限定≫文具セール開催中!!
   下敷・ポストカード・トランプが数量限定で販売中!
 ≪プレゼント≫ぷよまん(あんこ)10個入り
   抽選で3名様にプレゼント! 応募は10月31日(木)まで!!
●元祖ぷよまん本舗 楽天市場店
 http://www.rakuten.co.jp/puyoman/


■□■□■□■
《 編集後記 》
■コンパイル社員○人に聞きました!『ポチッとにゃ~』のキャラクター「く
まだうどん」(デザイン:壱、原案:どらりゅう)ってどんなキャラ?

「よくわからないキャラ」
「ふかふか」
「山の神。しろくまなのに山育ち」
「シティーボーイ」
「埼玉生まれ。そんな顔してる」
「引越し先がハズレ。1週間ともたずにまた引越し」
「好きな言葉は『信念』と『勇気』」
「身長188cm」
「今日も愛妻弁当」
「サケドロップ好き」
「肉じゃがが好物」
「銀シャリに目がない」
「『どらり』のまんまじゃん」
「俺はそんなヤツじゃない!」

みんな言いたい放題だと思いますっ!

彼の設定を見事まとめきれるのか?!
それは超設定師「うゑみず」の手腕にかかっている。
======
発行:(株)コンパイル の~コネ タイムズ 編集部
このメールは当社ホームページとアンケートハガキにて送信を希望された方の
みにご案内しております。もし、間違って届いてしまった場合は、お手数をお
かけ致しますが、下記アドレスまで削除するメールアドレスを添えてご連絡く
ださい。
dm_cancel@compile.co.jp