[の~コネ タイムズ 第5号] 2002/10/2

〓■□ COMPILE MAIL MAGAZINE □■〓

 の~コネ タイムズ 第5号 (2002/10/2)


▼▼【 目次 】▼▼
A. 「GameEx」に『ポチッとにゃ~』 初お目見え!!
B. 『ポチッとにゃ~』 「うどん」と「かぼちゃ」のおいしい季節?!
C. 平日限定タイムセール! 「カーまん」限定3箱。本日20:00!
D. こんぱいるゲーム横丁。驚愕14店舗一挙オープン! ゲームする?
E. 10月7日(月)Jフォン版『ぐるロジチャンプ』 生に限るでし!!
F. コンパイルクラブ103号発行! 『ポチッとにゃ~』開発ウラ話?


■□■A■□■
 A.【 「GameEx」に『ポチッとにゃ~』 初お目見え!! 】
 なんと「GameEx」の新作HOT LINEのコーナーで『ポチッとにゃ~』
 の映像を初めてオンエアするよ!(効果音「どんどんパフパフ~」)
 気になる放映日時は下記の通りだ。動いているゲーム画面が見られるので
 要チェックですぞ! 絶対見てね~!!
●放映日
 テレビ東京 10月5日(土)AM7:00~AM7:30
 テレビ愛知 10月5日(土)AM6:30~AM7:00
 テレビ大阪 10月5日(土)AM6:30~AM7:00


■□■B■□■
 B.【 『ポチッとにゃ~』 「うどん」と「かぼちゃ」のおいしい季節?! 】
 『ポチッとにゃ~』は、秋の味覚が満載! 「うどん」と「かぼちゃ」の新
 登場で「プリム」のお腹もご満悦?! とってもラブリーなキャラクターの
 出現に「ポチッ」と「にゃ~」は大ピンチ? アイドル神の座を死守できる
 のか? 真相は↓ここにある!
●『ポチッとにゃ~』
 http://www.compile.co.jp/pochinya/


■□■C■□■
 C.【 平日限定タイムセール! 「カーまん」限定3箱。本日20:00! 】
 10月2日(水)から10月11日(金)の平日限定タイムセールを実施!
 タイムセール開催時間は20:00~23:55で、「カーバンクル饅頭
 (クリーム・20個入)」を3箱限定で販売! 早い者勝ちだよ!

 そして金曜20:00に何かが起こる……。
 血を血で洗う入札バトル勃発か?
●元祖ぷよまん本舗 楽天市場店
 http://www.rakuten.co.jp/puyoman/


■□■D■□■
 D.【 こんぱいるゲーム横丁。驚愕14店舗一挙オープン! ゲームする? 】
コンパイルの名作ゲームがぞっくぞく! 「こんぱいるゲーム横丁」に新しい
仲間が登場。「Sofmap.com」「パソQ」「ツクモ」など計14店舗が一挙オー
プン! 選べるのがうれしいね。
●こんぱいるゲーム横丁
 http://www.compile.co.jp/game/gamestreet/


■□■E■□■
 E.【 10月7日(月)Jフォン版『ぐるロジチャンプ』 生に限るでし!! 】
 おいっす、あいまいでし。「やっぱり生がサイコーでし。ぷはぁ」
 というのが次回の問題ヒントでし。ぜひ遊びに来て欲しいなりよ。
●Jフォン版『ぐるロジチャンプ』紹介
 http://www.compile.co.jp/info/jphone/gurulogi.html
★Jフォン版『ぐるロジチャンプ』(無料体験実施中!)
 [Jフォン端末からのアクセス方法]
 Java[TM]アプリ→ゲーム→アクションパズル・パズル→ぐるロジチャンプ


■□■F■□■
 F.【 コンパイルクラブ103号発行! 『ポチッとにゃ~』開発ウラ話? 】
 まさに開発中の生の声が載るのも、コンパイルクラブの魅力の1つ。
 『ポチッとにゃ~』の暴露話が・・・。
 「うりゅらどの日記」が読めるのはコンパイルクラブだけ!
 『コンパイルクラブ103号』は、ぷよまん本舗 楽天市場店でゲットだ!
●コンパイルクラブ紹介
 http://www.compile.co.jp/cc/


■□■□■□■
《 編集後記 》
■世の中で起こる事象には、何かしらの前兆があることが多いでし。例えば
地震が起きる前にはペットの犬や猫など、動物たちが妙にそわそわしていたり
暴れたりするのを見たことはないでしか?………何が言いたいのかと言うと、
とあるページが一見意味もなく更新頻度が上がったらそろそろアレが行われる
という合図でし。アレってなんでしか?という野暮な質問はなしでしよ。
ふふふ、気になるでしね。さて、僕は社内の『ポチッとにゃ~』を一足先に
遊ぶことにするでし。ポチにゃ~アタックのタイムトライアルが熱いでし!

======
発行:(株)コンパイル の~コネ タイムズ 編集部
このメールは当社ホームページとアンケートハガキにて送信を希望された方の
みにご案内しております。もし、間違って届いてしまった場合は、お手数をお
かけ致しますが、下記アドレスまで削除するメールアドレスを添えてご連絡く
ださい。
dm_cancel@compile.co.jp