[CSA INFORMATION] 2000/5/23

こんにちは。CSA事務局のささらです。
いつもサポートどうもありがとう!

さて今回は、『ぷよまんを全国に広めちゃおう!』ミッション
のお知らせだよ。内容はとっても簡単!
みなさんの周りにある「ぷよまん」を取り扱ってくれそうなところ
を探して欲しいんだ。もちろん、ミッションに参加してくれた人には
ステキなテレカをプレゼントするよ!ぜひ、ミッションに参加してほしいな。
このミッションの詳細は以下にありますよ。

-------------------------------------------------
◆◇ぷよまんミッション詳細◇◆
-------------------------------------------------
【期間】2000年5月23日(火)~9月30日(土)
【内容】みなさんの周りで「ぷよまん」を
    取り扱ってくれそうな所を探そう!
 (1)「ぷよまん」を取り扱ってくれそうな所を探そう!
   この時、お店の人にコンパイルに連絡して良いか聞いてね!
 (2)CSA事務局まで、ミッションレポートを
   メール・お手紙で送ろう。必ず、
   ・お店の名前、住所、電話番号(お店の人のOKをもらってね!)
   ・あなたのお名前、住所、電話番号、
    メールアドレス、CSANo(ある人のみ)
	 を書いて下さいね!
 (3)折り返し、CSA事務局からごほうびとしてテレカを
   送ります!大事にしてね!
【締め切り】2000年9月30日当日消印有効

※詳しくは、下記のHPを見て下さいね!!
http://www.compile.co.jp/csa/topics/py_m.html

-------------------------------------------------

おいしい「ぷよまん」を全国に広めよう!
では、みなさんのサポート待っていま~す!

------------------------------------------------
CSA事務局

〒739-0443 広島県佐伯郡大野町沖塩屋1-9-16
      (株)コンパイル内 CSA事務局
PHONE:0829-54-3883(ユーザーテレフォン)
FAX:0829-54-3885
E-MAIL ADDRESS:csa-secretariat@compile.co.jp

------------------------------------------------