[ポチにゃ~NEWZ^^ 第7号]2003/3/19

 ポチにゃ~NEWZ^^ 第7号 (2003/3/19)


□■□■ もくじ ■□■□
A【i-mode版ポチッにゃ~劇場のお知らせ】
B【 ポチッとにゃ~HP大構築中 】
C【 激録! アイキ潜入24時 】


▽・w・▼
A【i-mode版ポチッにゃ~劇場のお知らせ】
 こんにちワンっ!ポチッだワン♪
 何か新しい情報がないかと社内を捜査してまわってるところで
 i-mode版「ポチッにゃ~劇場」がお引越し作業をしているところに出くわしたワン。
 そうかぁ、季節はすっかり春。カルガモ親子のお引越しを思い出したワン。
 1匹残らず無事にお引越しができるようポチッは見守る決意をしたワン!
 ということで、次回はカルガモ達の引越し先からお送りするワン~♪

 サイトの引越しとカルガモの引越しはちょっと違うと思うにゃ~・・・。=(^ω^;)=


^(=^ェ^=)^
B【 ポチッとにゃ~HP大構築中 】
 おしらせだよ~。
 今週も、とっておきのネタを仕入れてきたよ~
 明日の更新はねぇ、分岐についてみたいよ。
 分岐って、木で言うと幹から出ている枝みたいなものを言うらしいよ。
 でねぇ、その枝がいっぱいある方が得点が高いんだって。
 まぁ、私がどうこう言うより、実際にHP見てもらった方がだんぜん
 分かりやすいと思うし、そっちをよろしくね。
 
 それじゃぁ、あんまりHPのことを話しすぎるとオムライス君に怒られちゃうんで、
 今日のお知らせはこのくらいで、また来週もいろんなネタを仕入れて持ってくるから
ね~。
 あっ、分かってると思うけど、『ポチッとにゃ~』ページは、明日更新だよ~。
 よろしくね~。じゃっ、また来週~。ばいば~い。

●「アイキホームページ・ポチッとにゃ~」
 http://www.aiky.net/pochinya/


▽・w・▼
C【 激録! アイキ潜入24時 】
 こんにちにゃ~、にゃ~なのにゃ!!

 今日もにゃ~がアイキの中であった出来事をお伝えするにゃ~

 先日のことだったんだけど、にゃ~が会社でオムライス君を手伝いしてて、
 遅くまでいたときのことにゃ。
 新しい歯医者に行ったプロデューサーが帰ってきたんだにゃ。
 すご~く暗い顔して帰ってきたんで、にゃ~がどうしたのか聞いてみたのにゃ。
 なんだか、前に治療した歯がぐらついてて治療に行ったらしいのにゃ。
 そしたら、歯の根っこ?(にゃ~には良く分からないのにゃ。)がないとかで、
 あっさりと抜かれてしまったんだって、かわいそうにゃ~。
 さらに、その時に歯医者さんから
 「このままだと10年で全部歯が無くなるよ」
 って言われたらしいのにゃ。それで、すごくショックで暗い顔だったらしいのにゃ。
 やっぱりにゃ~は思ったのにゃ。
 「歯は日ごろの手入れが大事だなって」
 みんなも気をつけるのにゃ~。


***************
《編集後記》
 最近、引越しをしようかどうしようか考えてるんだけど、
 やっぱ、なかなかいい物件って見つからないもんだねぇ。
 物件探しは人によっていろんな条件とかあると思うけど、
 自分はやっぱり収納なんだよね。
 今住んでる所からでも通えるんだけど、時期がじきだし、
 ちょっと探してみてるんだ。
 なかなかいい方法が見つからなくて、本当に手探り状態。
 どうにかならないものかなぁって考え中なんだよね。
 このメールを読んでくれてる人の中にも、今春引越しって
 人もいると思うけど、もし引越ししたりしてメアドが変更
 になったりしたら、必ず、下のアドレスまで連絡よろしくね。

 季節の変わり目で、まだまだ寒暖の差があるけど、
 風引かないように気をつけてくださいね。
 それでは、また来週のメルマガをお楽しみに~~

***************


発行:(有)アイキ メルマガ部隊

このメールは送信を希望された方のみにご案内しております。もしまちがって
届いてしまった場合は、お手数をおかけいたしますが、下記のメールアドレス
まで、送信を解除するメールアドレスをそえて、ご連絡ください。また、送信
先の変更も下記のアドレスで受け付けております。
dm_cancel@aiky.net